人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリズムの万華鏡日誌


プリズムは閉店しましたが、これからも万華鏡の魅力をお伝えしていきたいと思います
by prism200345
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

小林綾花さんの万華鏡展&ワークショップ中止のお知らせ

5月12日から愛知県にも緊急事態宣言が出されることになり、15日から予定していた小林綾花さんの万華鏡展とワークショップを中止させていただくことになりました。とても残念です。すでにワークシップにご予約いただいていただ方たちににはお知らせしましたが、楽しみにしてくださっていた方たちには申し訳なさでいっぱいです。みなさまからの返信がどなたからもとても優しく温かく、励ましもいただき、辛い心に沁みています。ありがとうございます。

もうワークショップの準備も終わり、パッキングも終わり、ワークショップの後に故郷のお友達に会う計画もしていた綾花さん。
そんな彼女の決断を尊重し、キラキラを届けたい万華鏡展やワークショップは不安の影がある中で開催すべきではないという言葉に同意し中止と決定しました。

前回の記事で、綾花さんのワークショップができなくなっても万華鏡展だけはやりますと告知しましたが、綾花さんのお名前を冠する万華鏡展はやはり控えるべきということになり、会場をお借りする三ツ山猫ストアさんにもご相談し、今回はこのイベントを中止することになりました。

いろいろ状況が変わり、予定を変更することになり、ほんとうに申し訳ありません。
5/15・16・17に予定していた万華鏡展は中止とさせていただきます。

とても残念で、いろんな方に申し訳なくて、自分が頑張れることが自粛って、ほんと辛いです。
小林綾花さんの万華鏡展&ワークショップ中止のお知らせ_e0305824_07550236.jpg
この写真は郡上八幡に滞在していたゴールデンウィークのある日の夕暮れ。
空全体がピンク色に染まり、吉田川もピンク色の川になっていました!
小林綾花さんの万華鏡展&ワークショップ中止のお知らせ_e0305824_07550864.jpg
1枚目の写真、橋梁灯を入れて撮ろうとしたらみるみるうちに空はピンクから紫に変わり、その後一瞬で宵闇になってしまいました。
まさに数分間マジックアワーでした。

小林綾花さんの万華鏡展&ワークショップ中止のお知らせ_e0305824_07565949.jpg
5月末までの緊急事態宣言を受けて、郡上八幡の町家プリズムも5月末まではお休みし、6月から週末ごとにオープンしたいと思います。
小林綾花さんののお預かりしている作品も町家プリズムではご覧いただける予定です。

小林綾花さんの万華鏡展&ワークショップ中止のお知らせ_e0305824_08242052.jpg
ルビーが入って情熱的な色の万華鏡や、アメジスト、アクアマリン、タンザナイトなどが入ったヒーリングカラーの万華鏡。
小林綾花さんの万華鏡展&ワークショップ中止のお知らせ_e0305824_07554889.jpg
実際にご覧いただくことには叶いませんが、またFacebookやInstagramで作品のご紹介をさせていただきますので、よかったらご覧くださいませ。

COVID19との闘いはいつ終わるのでしょうか。
マジックアワーでピンクに包まれた空を見ながら、空からウィルスが消える幕が降りてきたらいいのにと空想してました。


残念ながら覚王山での小林綾花さんの万華鏡展&ワークショップは延期ではなく、中止。
また再度日程を決めてもまたキャンセルになるのは心が持たないので
逆に、今できそう!という時にいきなり告知していきなり開催!という方がイイネということになりました。

その際は今回ご予約いただいていた方を優先させていただきますが、今回予定が合わなくて諦めた方も参加のチャンスなのでこのブログをチェックしていただけたらと思います。


ではではみなさまどうか健康でいてください!
無事にこの時期を過ぎ越せますように。。。


このたびは急な中止でほんとうに申し訳ありません。




























by prism200345 | 2021-05-10 23:45 | イベントのご案内 | Trackback
トラックバックURL : https://prism2345.exblog.jp/tb/29518254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
外部リンク