人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリズムの万華鏡日誌


プリズムは閉店しましたが、これからも万華鏡の魅力をお伝えしていきたいと思います
by prism200345
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

【満員御礼】追加募集のお知らせ 佐藤元洋WS

満員御礼 次回2年後に企画予定です!お楽しみに♪


佐藤元洋さんの吹きガラスのワークショップは満席となりました!
ホワイトエディションはすぐに埋まってキャンセル待ちも出ている状態ですが、レギュラータイプをあと2名追加募集することにしました。

ただし、追加募集の方はボディとオブジェクトケースを事前にお選びいただくことはできず、当日残っているものの中からお選びいただくことになります。それをご了承いただけた方のみ受付させていただきます。
【満員御礼】追加募集のお知らせ 佐藤元洋WS_e0305824_20275399.jpg
今回用意されていた筒は3色。最初グリーンに人気が集中したため、グリーンは予備が3個あります。グリーン希望なら確約できます。
全色予備を制作していますので、加工が失敗しなければ、そして割らずに名古屋まで運べれば3色の中からお選びいただけます。ピンクとブルーは完売ですが当日残っていたらOK。
【満員御礼】追加募集のお知らせ 佐藤元洋WS_e0305824_20275761.jpg
そしてオブジェクトケースも当日残っているものの中からお選びいただきます。
【満員御礼】追加募集のお知らせ 佐藤元洋WS_e0305824_20280179.jpg
オイルタイプは全てのオブジェクトケースをお選びいただけます。
【満員御礼】追加募集のお知らせ 佐藤元洋WS_e0305824_20281130.jpg
ドライタイプも作れますが、こちら↑と、こちら↓のタイプのみ対応できます。
【満員御礼】追加募集のお知らせ 佐藤元洋WS_e0305824_20280627.jpg
最初に募集していたリングのタイプはお選びいただけません。

何が残っているのかは当日までわかりませんが、一応準備はひとつずつ余分に作っています。あとは加工がうまく行って途中で壊れないよう祈るだけです。

そして!
今回のワークショップはジャンケン大会をやります!
実は他の会場でワークショップをやる時は、最後に佐藤くんが説明しながら作った万華鏡をジャンケンで勝った参加者にプレゼントしているのが恒例になっています。

でも私は今まで「プリズムでそれはやめて~」とお願いしていて。もらった人はラッキーだけど、不公平かな?と思って。
でもいつも盛り上がるので彼はやりたがっていて、今回もやっぱりダメ?と聞かれれて・・・折れました。

なので、もしかしたら、ひとつ分でふたつ、しかも佐藤先生が作った万華鏡をゲットできるかも知れません!

参加費は17,500円+TAX(税込19,250円)です。
場所など詳細はコチラをご覧ください→佐藤元洋さんの万華鏡ワークショップのご案内



ご予約はこちらへメールにてお申込ください
kaleidoscopeprism@gmail.com


メールの受信が早い方から2名様、それ以降の方はキャンセル待ちとしてお受付いたします。当日も早く受信した方から先にお選びいただきますので気になる方はお早目に♫















by prism200345 | 2019-12-23 23:45 | 万華鏡教室のご案内 | Trackback
トラックバックURL : https://prism2345.exblog.jp/tb/28769417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
外部リンク